Atelier steam ◇アメカジ・スチームパンク・ゴシック専門店◇ は、現在準備中です。

2018/10/27 03:00

秋冬には欠かせないアイテム、トレーナー。

最近ではスウェットとしても呼ばれ、ファストファッションでもみかけるようになりました。

しかしこのトレーナー、着回しが難しいと思う方も少なくないのではないでしょうか?

 

ちょっと間違うと、野暮ったくなってしまう・・・などなど

 

そんな悩みを解消してくれるのが、ヴィンテージトレーナーです!

 

アメカジには必需品のトレーナー。

ロゴがシンプル、でもどれも個性的なものばかり。

 

 

 

定番の、ネルシャツなどを下に合わせて・・・

もちろんokです!

 

ですが、今回おススメしたいのが、そのまま着る!

ポップな色のトレーナーは、そのまま着ただけでもとてもかわいいんです!

 

ただ、スカートやスキニーに合わせるだけなので、コーディネートも簡単です。

今年の冬は、気取らない、簡単トレーナーコーデはいかがでしょうか?

 

パーカーも要チェックです!